月経痛緩和する食べ物情報☆他排卵日予測で生理不順対策☆




月経痛を緩和するならこれ☆という食べ物情報や、便利な排卵日予測が人気のサイトはここ!女性にオススメのサイトです♪


ルナルナ★女性の医学

ルナルナ生理日予測
排卵日予測・基礎体温グラフや病気・避妊法・出産などの情報が満載!


Ask Moon

月経痛緩和方法
便利な生理日予測ツールで周期を把握!女性の医学サイト!


オンナの性相談室

妊娠の兆候・避妊
知れば役立つ性の豆知識が満載!避妊・性病・妊娠がわかる!


女性の悩みクリニック

生理痛・生理不順緩和方法
生理前症候群・生理痛悩みを解消☆妊娠中の注意点・確率も♪


健康カラダ美人

妊娠初期症状
安全日・危険日・生理周期、生理が終わらない…等の悩み解決!


☆生理時に摂取したい栄養
生理中のときは、出血している状態であるため、通常時よりもよりたくさん栄養を摂ることが勧められています。また生理不順の場合にもよいとされる栄養素がありますので、積極的に摂ることが良いでしょう。ビタミンEには血行を良くする働きがあり、木の実、小麦胚芽油、玄米などが良いようです。また、ビタミンB群は新陳代謝を高めてくれます。玄米、豆類、豚肉、にんにくなどが良いでしょう。カルシウムは、精神を安定させてくれるので、小魚、海藻を食べましょう。そして、鉄分は生理中には欠かせない栄養素です。鉄分を摂るためには、ホウレンソウ、小豆、黒豆などが良いです。また、鉄分が不足すると貧血を起こしたりしますので、しっかり摂りましょう。大豆製品はホルモンのバランスを整えてくれる働きがありますので、豆腐・豆乳・納豆などの大豆食品も摂りましょう。


お問い合わせ

(C)月経痛緩和する食べ物情報☆他排卵日予測で生理不順対策☆


[PR]ルナルナ 妊娠時期/
月経痛緩和する食べ物情報☆他排卵日予測で生理不順対策☆